最終釣行 20110918

今シーズンの自然渓流への最終釣行
先週、湯川で増水撃沈だったので、最後は何とか魚の顔が見たいと
小蛇尾川へ。
車止めには多数の車、ヤバイ。


幻想的な川面


今回の装備
FILSONベストをカスタムしてロッドチューブを取り付け
トラッタの6Pグラスロッドが収まっている

最終釣行 20110918」への4件のフィードバック

  1. tiptop

    小蛇尾へ行かれたんですか!
    彼処は川へ行くまでが大変なんですよね?
    私は那珂川の年券買って、体調不良で一度も使いませんでした。(;_;)
    私にはもう小蛇尾には行けないな~っ!

    今年も最後に成って皆さん苦労されている様で大変ですね。

  2. RiversideRambler

    tiptopさん
    実は小蛇尾川の下流ならさほど大変ではないのです、よろしければ来シーズンご案内いたしますよ。
    ダム上流へのアプローチも奥の手があるので、何とかなります。
    一方、大蛇尾の下流の大堰堤は割と簡単に回避出来るのですが、その後の連続する堰堤が結構きついです、私も今年から大蛇尾のは単独行は止めました。

  3. tiptop

    是非来シーズンお願い致します。

    大蛇尾は合流点から行った事はあるのですが、尾根を超えて川へ降りたら堰堤の下に出てしまい、挫折した事があります。(^^;)

    1. RiversideRambler

      では来シーズン、5月、6月あたりで宜しくお願いいたします。その時期に改めてお誘いいたします。
      大蛇尾の一件、ブログ拝見しました、あの大堰堤は正攻法じゃ越えられませんよね。
      あの堰堤上に立ったとたん、ヘリが近づいてきて頭上でホバリングして遭難者かどうか、尋ねれられたことがあります。

コメントは停止中です。