白山の渓

遅めの夏休みを取って北陸方面にキャンプ旅行に行ってきました。
石川県では、以前よりバンブーロッドを作っていただいているkanazawabambooさんに初めてお会いし、白山の渓を案内していただきました。 kanazawabambooさん有難うございます。


kanazawabambooさんはロッドビルダーだけあってキャスティングも上手、
その上、体力もあり山道の遡行も早いので付いてゆくのがやっと。


それでもなんとかkanazawabambooさんのアテンドのおかげで9寸オーバーのイワナを釣ることができました。


白山の源流は渓相が素晴らしい。

来年は是非富山の渓を釣りましょうとお誘いをいただいたので
ハイシーズンに何とか都合をつけて出かけようと心に決めたのでした。
富山の渓ももちろん興味深いのですが、それにもましてkanazawabambooさんのお人柄の良さゆえ、またお会いして色々な話に花を咲かせたいと思ったからなのです。

白山の渓」への2件のフィードバック

  1. kanazawabamboo

    先日はありがとうございました。
    そんなにお褒め頂いてもなんにも出ませんよ(笑)。
    あんまり持ち上げられるとハードル上がっちゃうじゃないですか。

    もっと良い場所を紹介したかったのですが力量不足ですいません。今度ガンバります。

    こちらこそ、いろいろ興味深いお話も聞かしていてだけましたし、RiversideRamblerご一家の人柄に触れることができまして感謝、感謝であります。
    またよろしくドウゾ。

  2. RiversideRambler 投稿作成者

    初めての土地であっても、FFの繋がりにより、ご案内いただける知り合いがいるということは、本当に有意義だと思いました。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントは停止中です。